1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年10月31日

ヴァレンティーノ

テーマ:

骨折_| ̄|○  ショックなり。


思った以上に順調に入厩できたのに

つかの間の喜びでした。



株の方は相変わらず6720プリヴェを303円で指すも

落ちてこず。今日は売買なし。


今日で10月相場終わりました。

5423東京製鐵で200万近いロスカットしましたけど、

不動産株にシフトして何とかプラスに持っていけました。

+170万くらい。


11月は10月以上のプラスにしたいです。

上げてる株に素直に乗っかっていく作戦でいきます(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月30日

BBQ

テーマ:ブログ

BBQはしてないんですけど、

カレーと豚汁作ってきました。


秋川


木々も色づき始めて秋だなって感じ。

夏にやるのもいいですけど、この時期もやるのも

暑くもなく寒くもなく良かったです。


やっぱり自然は癒されます(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月29日

今週の出走馬

テーマ:

 10月30日 日曜日


福島 4R 未勝利 ダ1700


タイキエルドール 吉田騎手


1回しか出走できないサバイバル未勝利戦。


ローカルなのに吉田豊騎手確保と鞍上も文句なし。

外枠引けたのもラッキー。


これで勝てなかったら仕方ないです。


ジャガーノート、クリスタルコーストと勝ち上がって

くれてこの馬もと言いたいところですけど、前2走

の内容見ると強気になれないです(^^;



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年10月29日

しつこくプリヴェ

テーマ:

6720プリヴェを303円で指値入れっぱなしにして

おいたんですけど約定せず。今週は全て陰線でした。

来週は反転してほしいです。


ナンデこの株こんなにこだわっているのか

自分でもよくわかりません(笑)


8872エイブルのポジションを減らしたかったので

4090円で400株売り。残りの2000株は3月まで

ホールドするつもりでいます。


今週はそこそこ利益でました。

あと1営業日残ってますけど、今月は何とか黒字

にすることできそうです。


◎現在の保有株

4751サイバーエージェント 20(20)株

8872エイブル 2000株

8897タカラレーベン 7000株

8923東誠不動産 50株

8946陽光都市開発 5株

5456朝日工業 8株

7844マーベラスエンターテイメント 10株

3310ジモス 5株

6661オプテックスFA 5株

2762三光マーケティングフーズ 5株

6720プリヴェ 2万株





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月27日

調整

テーマ:

不動産銘柄は昨日大きく上げてる銘柄多かった

だけに今日の下げは当然の調整だと思います。


今日は6720プリヴェを319円で売り指値、

303円で買い指値入れておいたのですが、

319円の売りが引っ掛かりました。


明日また低いところに買いいれておこうかな(^^)



9653SBIパートナーズを迷った挙げ句見送り。

そろそろ動き出しそうな感じなんですけど、

ボックス相場抜け出すのかわからないだけに

買いにくいです。


2306ビック東海といいさっさと少し手を付けて

おけばよかったなって感じです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。