1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年03月29日

3段ロケット発射中

テーマ:
9449GMOそろそろ少しずつ利確していこうと思って
昨日のうちに3430円で指して会社に行きました。
Dガレージサイバーの子会社上場した時、株価のピークは
上場日の数日前でしたから。

9:30過ぎても約定メールこないので、株価チェックしてみたら
既に100円以上下げてます_| ̄|○

3270円で3000株成り行きで全て売りました。
100万ちょっとの利益。満足したいところですが・・・

2389オプトが発狂してます。
ついでに自分の頭も発狂ヽ(`д´;)/

既に自分の売った価格より40万は上がってます_| ̄|○
そのまま持っていれば+300万はあった。
とても持ちきれませんでした(--;

会社予想の来期4.14億でPER約115倍。
高成長してる4813ACCESS3328ネットプライス
3722日本ベリサインみたいにPER150倍以上まで買われるのかも。
他のネット広告企業と比べたら、かなり割高な水準になりますけど。

今は3段目のロケット発射中って感じですね。
どこまで上がるんだろう。もちろん買いません買えません(^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月28日

厳しい地合

テーマ:
自分の株ボード真っ青でした(^^;
今日は9449GMOに救われました。

昨年は相場の雰囲気も良く4751サイバーエージェント
暴騰したおかげもあって1000万ちょっと資産増えました。

今年も同じくらい勝てたらいいなと思ってましたけど、
3ヶ月であっさり+1000万達成となりました。
2389オプトが大きく貢献してくれました。

かなり厳しい地合になりつつある感じもしますし、
これからも!?慎重にトレードしていこうかなと思います。
年末までにあと500万増やせたら嬉しいです。

昨年はマザーズ指数ピーク越えた後、資産1/3位減らして
悲惨な目に遭いましたから、今度下げ相場が来たときは
うまく乗り切りたいですね。

今の出来高だと7843幻冬舎買い増すの勇気いります。
長期ホールド覚悟しないと(^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月27日

滑り納め

テーマ:ブログ
土日で石打丸山に行って来ました。
泊まったのは石打ツインタワー。
プールあり風呂も大きいし豪華でした。

気温17度!?
雪がぐちゃぐちゃで早々に滑る気失せました_| ̄|○

ここのワンメイクのキッカーメチャクチャでかいです。
よくみんな跳ぶなと感心。

数年前と比べたら格段にレベル上がってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月26日

日本負け

テーマ:ブログ
過去の実績で宮本がキャプテンだとほとんど
勝っていたので、ヒデ叩かれるでしょうね。
バーレーン戦は勝ち以外許されないでしょう。

FIFAランキング

1位:ブラジル(1)
2位:フランス(2)
3位:アルゼンチン(3)
4位:チェコ(4)
5位:スペイン(5)
6位:メキシコ(7↑)
7位:オランダ(6↓)
8位:イングランド(8)
9位:ポルトガル(9)
10位:イタリア(10)
10位:アメリカ(11↑)
12位:アイルランド(12)
13位:スウェーデン(13)
14位:ギリシャ(13↓)
15位:トルコ(15)
15位:ウルグアイ(18↑)
17位:デンマーク(15↓)
18位:ドイツ(17↓)
18位:日本(18)
20位:イラン(20)
21位:コスタリカ(27↑)
22位:韓国(21↓)

日本とドイツが同ランクって意外っていうかホントなのって感じ。
この前派手にやられましたし。

やっぱりイランは手強かった。。。_| ̄|○

追記:キャプテンは宮本でした(^^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月25日

オプト~

テーマ:
あがっていっちゃったのね(´ロ`;)
くそ~(。´Д⊂)うぅ・・・

なんだか随分弱い3730マクロミル売り。
ここの値動きって下がるとき連日下がるので
持っていてつらいです。信用使って売りと買いうまく使えれば
取れそうですけど、そんな器用なトレード自分には無理だ(;´Д`)

7843幻冬舎を574000円で4株買い増し。
8株権利取ったので、おそらく税引き前で配当4万GET!

9449GMOは毎日強いです。
来週利確する事になると思いますけど。
こちらも3000株でたぶん税引き前1.8万GET!

配当の権利取ったのはいいですけど来週が恐い('A`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。