1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年01月31日

1月も終わり

テーマ:
今月はまずまずのプラス。地合がかなり良かったのでもうちょっと
欲しかったなって気分です。

2月は例年厳しいみたいなので、損しないようにしたいですね。
無理に買わないのが一番なんですけど、買っちゃうんですよね(^^;

新興市場もしばらくはおとなしい感じになりそうですし、
東証1部の低位株を狙っていこうかなって思います。

何となくチャート見て上がっていきそうな
5974中国工業ちょっとだけ買ってみました。
急落しそうな雰囲気はないのでのんびり持てそう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月30日

応援

テーマ:ブログ
ジャガーノート応援しに東京競馬場へ。

下馬評高くて期待していただけにちょっと残念。
開幕週で前の止まらない流れだっただけに
仕方ないかなと思う部分もありますけど。

久しぶりに食べた吉野家の牛丼おいしかったです。
夜は牛角。牛肉三昧に満足満足(^^)

今月は3勝。上出来です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月29日

只野仁

テーマ:ブログ
面白いです。去年も見てました。

男しかみない番組なのかと思ってたら、
どこかの記事に書いてありましたけどOLさんにも大人気らしいです。
意外と!?男女どっちも見ているようで(^^)

あんなサウナあったら、喜んで通いますね(笑)

屋外で裸はさすがに時期的に辛かったのでしょうか。
それにしても2人ともいい体つきしてますね~

少しは見習わないと(^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月28日

発狂

テーマ:
先日売った4753ライブドア
4751サイバーエージェント同様
どうして売った後に急騰するんでしょう(--;

午前中株価チェックしたら暴騰してるので、
チャート見たら右肩上がり一直線!
これ以上指くわえて見ているのは我慢できず、
成り行き457円で買い。

買った直後に株価みたら453円(´ロ`;)
なんでやねん。
見事に前場の最高値ゲッツしました_| ̄|○

血管ぶちぶち切れていく自分がよくわかる。
あ~やりきれないこの気持ち(--)

冷静さを欠いたらろくなことないです。
勝負事は熱くなったら負け。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月27日

今週の出走馬

テーマ:
今週は一挙4頭出走!

○土曜日

京都6R 新馬 レジェンダロッサ
募集価格1億もした期待馬。
鞍上もアンカツで楽しみ楽しみ(^^)
あっさり勝ち上がって欲しいです。

東京12R 1000万下 アップルマティーニ
最近のレースぶり見てると、差す競馬が向いているみたい。
直線長い東京だけに、じっくり脚溜める競馬して欲しいです。


○日曜日

京都8R 1000万下 タイキアルファ
イマイチ勝ちきれないレースが続きます。
そろそろ順番って気がしますけど。

東京5R 新馬 ジャガーノート
新馬でペリエ騎手確保!それだけで嬉しい(笑)
ここの厩舎はあまり新馬から仕上げてこない傾向にあるので、
過度の期待はしないでおきます。

4頭とも勝てるチャンス十分あると思います(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。