1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2004年12月29日

今年を振り返って

テーマ:ブログ
今年最後の更新です。
ブログを読んでいただいて有り難うございました。

来年も出来る限り毎日更新していくつもりです。
何年か経って、あんな日やこんな日あったなって
自分で振り返って見るのも楽しいと思いますし(^^)

今年は前半は何かと好調でしたけど、
後半は何もかも忘れたいくらい辛かったです。
来年はいい年にしたいですね。

皆様良いお年を!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004年12月29日

今年の株

テーマ:
運良く約3倍くらいのゲインとれました。
地合の良さに助けられた部分多いと思います。

6月がピークでそれ以降増やすことが出来ていません。
ただ、株数はある程度増やせましたので満足してます。

来年は悪地合でもうまく立ち回れるように頑張りたいです。
基本的に中長期投資のスタンスは崩さないつもりですけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月28日

仕事

テーマ:ブログ
今日で今年の仕事もおしまい。
4日まで休みです(^^)

先週熱で2日休んだので、
12月18日から1月4日までで
出勤4日、休み14日。
休みすぎですね(^^;

来年はいろいろ動きのある
1年になるような気がします。
頑張ろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月27日

シアラ

テーマ:ブログ
シアラの「GOODIES」聴きました。

1曲目が聴きたくて(^^)

ん~微妙。
悪くはないけど、1曲以外
インパクトなかったような。

2枚目以降に期待(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月26日

今年の一口競馬

テーマ:
有馬記念も終わって、今年の競馬終わりました。
珍しく馬券買ったんですけど外しました(^^;
今日はタイキヴァンベールが勝ってくれました。

今年は過去最高の11勝出来ました。

タイキダイナスティ 3勝
タイキアルファ   2勝
タイキヴァンベール 1勝
ツィンクルヴェール 1勝
アップルマティーニ 2勝
トゥルーリーズン  2勝
イノセントワールド 1勝

トゥルーリーズンで重賞3着、GⅠ出走が嬉しかったです(^^)
2歳馬が1頭もデビューできなかったのが残念です。
タイキと社台の出資は今後しないと思いますし、
03年産の出資も今のところゼロ。
来年以降かなり規模縮小していくと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。