1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2004年10月31日

帰宅

テーマ:ダイビング
伊豆大島から帰ってきました。
雨で波もしけていましたけど、
それなりに楽しかったです。

行きに横浜港を寄ったので
ベイブリッジをパチリ。

明日からダイビングのログを書きます(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2004年10月29日

寒い

テーマ:ダイビング
明日の夜から行ってきます。
天気予報見ると、曇り時々雨
うねりあり。大丈夫かな(^^;

めっきり寒くなりましたし、
全然気分乗らないのですが行ってきます。
ブログにアップできるような写真撮れるといいなあ(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月27日

歯医者

テーマ:ブログ
わざと毎週火曜日に予約を入れて、
歯医者を理由に会社上がって
19:30からのHIP HOPの
レッスン受けていたのですが、
昨日で治療終わってしまいました。

来週からは歯医者ないのに
行くふりしないと(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004年10月26日

長浜家

テーマ:ブログ
中学、高校時代福岡に住んでいたので
とんこつラーメン大好きです。
ここの店の細麺が好きなんですよね~
ラーメン500円、替え玉100円と安いですし。

中野の超有名店「青葉」の姉妹店!?が
近くにありますけど、それよりも好きです。
何と言っても替え玉できますから(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月25日

ディップ

テーマ:
寄りつきでちょっと買ってみました。
今の地合だと買えば買うほど損しそうですけど(^^;
円高、原油高、地震、アメリカ情勢不安といい材料何もないです。

ディップ違いですけどクリスティーナ・ミリアンの
「Dip It Low」
結構好きです。よく聴きます(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。