1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2004年09月29日

あ~疲れた

テーマ:ブログ
朝早くから名古屋に出張。
台風の影響で帰れないかと思ったけど、
何とか帰って来れました。

いつかはここからお金ばらまいてみたいな~んて(笑)
最近の地合だと遠い夢の話です(^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年09月28日

楽しかった

テーマ:ブログ
今日はさっさと仕事切り上げて、歯医者に行ってから
ジムでHIP HOP
月末は中身が濃くて楽しいです(^^)

最近株板見ていてもつまらないので、ジムでリフレッシュ
くらいしか楽しみがありません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年09月27日

ずっと雨

テーマ:
洗濯物が全然乾かないです。
乾燥機が欲しいところ。

今日からサイバー分割。
株価は半分なのに値動きは分割前と変わらないので、
疲れます(^^;
どうして日本は2ヶ月も拘束されるのだろう。
アメリカみたいに翌日には売れるようにして欲しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年09月26日

逃亡者

テーマ:ブログ
1回も欠かさずみました。面白かった(^^)

会社の人がきっと犯人はあの人だよ。
なんて最初の頃言ってましたが、その通りでした。
女の感!?は鋭いです。
私はサッパリ犯人わからなかったです(^^;

次クールも土日に面白いドラマあるかなあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年09月25日

慢性化

テーマ:ブログ
最近休みの日に出勤するのが、当たり前のようになってきた。
悪い傾向です。きちんと土日は休むようにしないと。

今日は仕事した後、ジムでちょっと泳いで
テレビでK1見る。
曙50kgはダイエットしないと勝てないような・・・
曙の試合は見ていて面白くない。
ボブサップの試合が見たいです(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。