マジックフェイシャル

14枚 2100円

見えない魔法のシートでいつでも、どこでも24時間集中目元ケア

◎マジックシート

 特許取得 極細ナノファイバー

  マジックシートに使われている繊維は髪の毛の400分の1の細さ

※キトサンを使用してるので甲殻類にアレルギーのある方はご使用をお控えください

◎美輝肌モイスチャーセラム(美容液)

 水溶性プロテオグリカン 鮭の軟骨からごく僅かにとれる希少成分。アンチエイジング作  用、ヒアルロン酸の130%の保水力

 ユビキノン(コエンザイムQ10) 抗酸化作用、老化予防作用

 グルコシルセラミド 肌水分の蒸散を防ぐ

 ヒアルロン酸Na シワや老化予防、高い保水能力

 エラスチン コラーゲンと連帯することで肌に弾力を与える

夜はスキンケアの最後、日中はメイクの上から気になる部分に美容液を薄くのばし、その上にマジックフェイシャルを貼ります

半信半疑でしたが、シートは薄く透明で、貼ってもほんとに見えないからびっくりしました

目の下の小じわに貼ったら肌がぴんと伸びる感じが自分では分かるけど、見た目シートを貼ってるのがわからないので、プチ整形気分になりました

剥がすときは洗顔するだけで簡単に剥がれます

メイク中も目元を保湿でき若々しくなれるこんな魔法のシートがあるなんて友達とかみんなに教えてあげたいです

エコライフ のブログリポーターに参加中♪

マジックフェイシャル 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!