◆ 男性ストリッパー★映画【マジックマイクXXL】 ◆ | 亀魂-kametama-

亀魂-kametama-

亀飼育・映画・植物・メダカ・旅etc.趣味のブログです。
最近は映画ブログ化しております・・

【マジック・マイクXXL】  (2015年)

 

監督 グレゴリー・ジェイコブズ  
出演 チャニング・テイタム  マット・ボーマー

 

伝説のダンスパフォーマー、マイクが引退してから3年が経った。
マイクはかつての仲間たちや新たな友人と出会いながら、
再びステージに立つべくマートルビーチのダンスコンテストに向かう。
道中で様々なトラブルに巻き込まれながらも、一行は

鍛え抜かれた肉体美とサービス精神で行く先々の女性たちを魅了していく。R15+

「マジックマイク」シリーズ2作目。
1作目を観てまた見事なダンスを見たいと思い視聴。

チャニング・テイタムは更にムッキムキになってた👀

キレッキレで滑らかなセクシーダンスを披露してて目が釘づけ💖
他のマッスルダンサーの肉体美も目の保養になった✨



 

でももっとダンスを見たかったよーービックリマークビックリマーク
仲間同士の下品などーでもいい会話とかけっこう長いんだよね。
ストーリーも中身がなくてつまらんから、ダンスを見せて欲しかった汗汗

全然物足らなかったわ💦

 

今日もご覧頂きありがとうございますラブラブ