こんばんはお月様

今日は久しぶりにコスメ記事です口紅ハート

基礎化粧品に力を入れる時期、そうでない時期がある私。

エリクシールに戻ってから


化粧水、乳液はエリクシールで、マイルを貯めてもらったメーク落とし、それにアベンヌの泡洗顔でここ数ヶ月を過ごしました気づき

7月~9月のスキンケア代は、20680円。

メイク代は0円でした。

エリクシール、私実は社割がきくのでだいぶお買い得。新しく出た美容液も早速購入しましたが



 

使い心地もよく、これなら続けられるかな?と思っています照れ


最近はジュエリーにはまっていますが、コスメにはまる時期もありまして…


1月~3月だけでメイク代含め7万円近く使っていたことを思うと、何ともアップダウンの激しい家計です泣き笑い


予定外の出費を繰り返してしまうので、難しい家計管理。


時折、見直していきたいです財布キラキラ