おさぼりブログにお付き合い頂き…ありがとうございますおねがい


今日は久しぶりに連チャン投稿╰(*´︶`*)╯♡




子どもたちからもらったお花💐プランターにうつしかえ〜今日もキレイに咲いてます╰(*´︶`*)╯♡


{E05D0187-BB9E-40B2-AFB6-A613DEED9FBC}


そして、そして!青のプランターに小さな芽が‼︎


{9FF4C594-9D44-4F40-A9ED-1FAA639D56CB}

しょーとが学校🏫からもらってきたオクラの種☆しかも一粒(笑)実がなったらお母さんにもあげるというドヤ顔しょーと(笑)


一粒で育つのか?プランターで育つのかと思い〜せっかく植えるからには失敗したくないし☆しょーとにもいい勉強と思い♪


夫婦でハルサー頑張ってるお友達からいろいろアドバイスもらいました♪やはり一粒の種なので1週間に一個できればいい方みたいですが☆あえて一粒で♪農家の人たちの努力を勉強できるといいな☆


毎日欠かさず水をあげてるしょーと☆今日小さな芽が出てきましたぁ(*´꒳`*)わぁーい😆