お久しぶりですε-(´∀`; )
なにかとバタバタあせる

そして!早いもので…
4月☆新年度スタートしましたね(*´꒳`*)

私も本格的に仕事がスタート☆

小学校学校は7日から始まります〜
まな女の子は4年生キラキラしょーと男の子は2年生キラキラ

末っ子りり赤ちゃんも、ギリギリで二次選考の保育園に内定して早速、慣らし保育から保育園デビューです照れラブラブ

ギリギリの内定だったのであせる準備等もギリギリ(笑)
夜な夜な名前を書き書きしてました(笑)
{A68C9FCF-2A17-4A86-9386-F983EFAE0FB9}

まな女の子しょーと男の子以来の保育園爆笑久しぶりでいろいろ忘れてるてへぺろあせる
0才から入れるのはりり赤ちゃんがはじめてですニコニコ

荷物が…めちゃくちゃ多いです(笑)こりゃ洗濯物覚悟しなきゃ笑い泣き

しばらくは慣らし保育なので2時間という短い時間ですが…りり赤ちゃんなりに楽しんでくれたらと思ってますおねがい

慣らし保育初日はずっと泣いてたみたいでε-(´∀`; )鼻水で鼻がカサカサ∑(゚Д゚)
その日は8時から朝まで爆睡りり赤ちゃんでした(笑)

慣らし保育2日目の今日。
布団でゴロゴロ笑顔も振りまいて、ご機嫌になって遊んでたみたいです╰(*´︶`*)╯♡けど‼︎ミルクLoveのりり赤ちゃん時間になっても飲まなかったみたいですびっくり


よんな〜よんな〜(笑)チューアップアップアップ

早速、家に帰って爆睡中のりり赤ちゃんです╰(*´︶`*)╯♡

{9386EAAF-1916-46AA-AF07-4FA39FEB6796}

今日は5時から仕事あせる頑張ってきますっ走る人