名護に引っ越してきてからの年月…
いやぁ…物って増えますね爆笑あせるあせるあせる

子どもたちも春休み中だし☆思いきって断捨離することになりましたぁ爆笑

引っ越しする気持ちで☆いらないもの、使ってないものは捨てるキラキラ

ってなわけで火曜日から一部屋ずつ実行中〜ウインク
私、スイッチ入ると意外にステマなんです(笑)

昨日は旦那が仕事終えて〜♪お値段以上〜ニトリ♪に行ってきました(笑)


もちろん、名護にはないのであせる1番近いニトリ具志川店まで☆カーテンを買い換えましたぁ╰(*´︶`*)╯♡

私と旦那のお部屋がこちらおねがい
{B1DA8628-AEBC-416C-8AAA-9227E7A4B853}


まなたちのお部屋はこちらおねがい
{ACEB2934-6027-4247-A4FF-E5A6D07A9538}

お部屋も綺麗になっていくし♪新しいカーテン☆気持ちがいいです(*´꒳`*)

帰りはGoogleで調べた☆だるまそばにいってきました爆笑ボリュームすごっびっくり美味しかったです(*´꒳`*)

店員のおばちゃんに愛嬌振りまいてたりりあさん(笑)お隣の大学生くらいのお兄さんたちにまで愛嬌振りまいてました(笑)楽しかったのねラブお出かけチュー

今日は断捨離、一休みして今から私と子どもたちで浦添に行ってきますおねがいそれぞれのお友達に会いにウインク
けど、あいにくの空模様…どうかぁ‼︎晴れて〜‼︎

いってきます爆笑