14日はバレンタインカナヘイハートでしたね(*´∀`)♪

この日は夕方から仕事で…まな女の子と一緒に作れず…
15日の夜に作りました(*´∀`)♪


なんでも(笑)渡したい子がいるとかで(笑)絶対に手作りがいいと╰(*´︶`*)╯♡

仲良しのRちゃんと一緒に渡すというまな女の子カナヘイきらきら
同じクラスのKくんに渡すみたいです☆
恋多きカナヘイ!?まな女の子は、あと1人気になるTくんにも渡したいみたいだけど、残念ながら彼は甘いのが苦手みたいですNG


もちろん学校学校で渡すことは禁止されてるので、下校時、お家が学校学校の道向かいであるRちゃんのお家にKくんに来てもらってそこで渡すとかカナヘイハート

今日はドキドキねカナヘイハートなんかお母さんまでドキドキ(笑)てへぺろうさぎカナヘイハート

一度作ったことがある簡単トリュフカナヘイハート
2回目なので材料だけ私が揃えて、まな女の子が頑張って作りましたつながるうさぎカナヘイハート


{69D06834-D898-48BD-856A-AE98BA9C6E68}

1つはもちろんKくんカナヘイハート
もう1つは一緒に渡すRちゃんに友チョコカナヘイハート
そして忘れてませんカナヘイハートお父さんにもカナヘイハート


みなさんはバレンタインカナヘイハートどうでしたか╰(*´︶`*)╯♡