今日は朝から少しゆっくりできてるので〜TVタイムテレビ

発達障害って言葉を正直、最近聞くようになった。
しかも、よく私が耳にするのが、裁判で犯罪者の弁護人が発達障害だから無罪を要求…

今日見たニュース、2件とも同じ………



うーーん…この障害と向き合って戦い、頑張ってる人に失礼な感じしてしまう…なんでもかんでも発達障害にしてしまってる感じ…に聞こえる…


↑これは私の一意見なので、気分害された方いましたらすみません。


どんな理由にせよ…悪いことしたならちゃんと償わなきゃ…


にしても…去年から不倫報道も目立ちますねショックなうさぎ


なんかいいニュースってないのかなぁ〜無気力ピスケ暇つぶしで見てたはずなのにあんぐりうさぎあんまりつまんないから消しちゃったてへぺろうさぎ


最近、洗濯物も乾きが悪いので…りり赤ちゃんが起きたらコインランドリーへ行ってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近のコインランドリーはキレイでいいですよねカナヘイハート