面白かったから家族の名前でやってみました╰(*´︶`*)╯♡ 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山


↓まずは、わが家の旦那さま↓

今年は苦しむのか?!



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥


↓わが家の長女まな女の子

まぢですかっ!天才とな⁈期待しよっ(笑)


                    ↓わが家の長男しょーと男の子

        おぉ〜!男の子らしい(笑)今年は戦か⁈

                        頑張れ〜しょーと(笑)



             ↓最後はわが家の末っ子りりあ赤ちゃん

     うけたぁ(笑)何⁈でかすぎるくしゃみって(笑)

     まぁ。確かに最近よく奇声を叫ぶりりあさん…

     前触れかな…女子は可愛くしなきゃダメょ(T ^ T)