まだ半袖いけちゃう沖縄県ハイビスカス
今日暑くないですかあせる
{7BCD6442-EB87-4350-BD19-CE36DA3E1798}

この前、お出かけした時に☆
前の職場、に行ってきました爆笑

そこにあるサトちゃんニコニコ懐かしなぁ〜照れ
毎日聞いてたもんチュー


そこで☆りり赤ちゃんチョキサトちゃんデビュー(笑)
{7BBA73ED-97B9-4A76-B644-4FBA01E40B80}

不安そうな顔おねがい(笑)可愛すぎるラブ(笑)
失礼いたしました…親バカですてへぺろ(笑)


そうそう、旦那誕生日にまなと同じ年の子を持つパートさんから頂いたんですがね☆
{ECDCD7F8-2C26-412C-A5FE-4C2AEF88D1EF}

なんかカクテル🍸っぽくてよかったおねがい
ちゃっかり、私も頂いちゃった( ´ ▽ ` )ノ

しかも久米仙感がなくグッド!(久米仙はクセありますからねヽ(´o`;))
アルコールも12度なんでロックロックグラスでいただきおねがい

いやぁ〜泡盛も日々進化してるのねチョキ