今日は父の日スーツなんですねニコニコ

毎日、家族の為に働いてるたくさんのお父さんたちラブラブお疲れ様ですチューチョキ


さて、わが家の父の日スーツですが…


1年生のしょーとは学校学校で作った手作りのお手伝い券チケットをプレゼントプレゼントするそうです爆笑


中はこんな感じウインクお父さんラブラブ喜ぶねハート



3年生のまなかはというと…

やはり3年生になると学校学校では作ったりしないみたいで~
まなかがずーっとやりたかった手作りの

チョコカップケーキクッキーピンクドーナツマカロンお菓子カップケーキジンジャーブレッドマンドーナツピンクマカロン

をプレゼントプレゼントすることになりました爆笑

もちろん!初めてチューラブラブ
なのでまなかのお気に入りの本から選ぶことにラブラブ


結果~トリュフに決定ラブ

わが家の旦那さまはめちゃくちゃチョコチョコが大好きなのですウインク

買い物から全て一人で挑戦しましたおねがい
(もちろん、私もチェックしながら…)

形は…いろいろだけど、うまくできたみたいです爆笑ラブラブ



お父さん、きっと喜ぶねおねがいラブラブ

早く5時にならないかなぁ~と待ち遠しい子どもたちでした照れルンルン