今日から34wの妊婦です爆笑

相変わらず逆子ちゃん照れアセアセ予定帝王切開と決まってるのであえて逆子体操走る人はしなくていいと言われましたニコニコアセアセ

昨日は転院先の病院病院へ。赤ちゃん赤ちゃんは2300gほどにおねがい

この病院の手術日が、火曜日、木曜日と決まっており…淡々と13日に入院して14日に手術しましょうか…と。


えっ!?えーーーっ!!14日…避けたかった…なぜなら…私の誕生日バースデーケーキなんでーす(笑)

賛否両論OKNGだと思いますが…私は、親と同じ誕生日バースデーケーキより自分の特別記念日キラキラとしてやっぱり別の日がいいよねという派ですウインクルンルン

一応、子どもの意見としてまなに聞いてみましたが、まなはお母さんと一緒って嬉しいハートとのことでした~

なんかキラキラそのコメントだけでも嬉しいおねがい
ちょっと胸キュンラブ

まぁ、一応お願いできるなら先生には相談してみようと思いますハート

逆子ちゃんのため、そして順調に成長してくれてるので、びっくりするくらいに膀胱が…刺激されまくり…痛くて声がでちゃいます(笑)

抱き枕で横向きに寝れたzzzのに、最近は横向きに寝たらzzzお腹がガチガチに固くなりますアセアセ仰向けですぐ良くなるんですが、さすがに仰向けでは私が苦しいのでびっくり横なって右矢印仰向けなって上矢印の繰り返しリサイクルです(笑)

そろそろ…お腹の中、窮屈なのかな…