水曜日、まなとしょーとの三者面談でしたウインク

まずは、まなから。運動が好きな感じのハキハキした先生ニコニコルンルン

比較的、しっかり者のまな。特に学習面、友達関係など問題はないとのこと★
ただ…積極性にかけるまな。挙手が少ないそうです…挙手する子も決まってきていて
先生も当てるのに困ってる様子びっくり

これは、私も前から気づいてましたアセアセ
遠慮する控え目タイプ…

3年生。1、2年とはかわり少し恥ずかしさもでる時期。どうにかまなのテンション上矢印上矢印上矢印もあげて頑張らせてみよう照れ
褒めたらうちの子やる気すぐでるので(笑)単純OKキラキラ

さてさて、次はしょーと。
しょーとの先生は笑顔がかわいい先生ウインクルンルン
初めての勉強についていけてるのかと心配しましたが…しょーとなりに頑張ってるみたいですニコニコ

ただですね。ちょっと笑ったことが…(笑)
ノート本なんですが…がんばりノート本はいつもサイン等合格があるのでチェックメモしてたのですが、こくごノート…(笑)

黒板でみんなが見やすいように大きく字を書く先生。それをマネしてそのまま書いちゃったしょーと…(笑)1つ1つの字、お部屋がちゃんと決まってるよとマスを教えてるのに…黒板の字をうつした結果がコチラ↓



4マスほど1つの字に使っちゃったみたいです笑い泣き
再度、お家で正しいマスの使い方を確認しましたウインクOKキラキラ


がんばれぇチューチョキまなか&しょーと拍手