昨日は★私の幼稚園からの親友がはるばる名護まで遊びにきてくれましたぁ爆笑


ということで、一緒にお出かけルンルン

名護市に住んで2年ニコニコいやぁ~まだまだたくさんある北部の魅力おねがいキラキラ


GW前にノンストップテレビでリンゴさんが紹介してた本部のフクギ並木やしの木に、パワースポットと呼ばれてる備瀬のワルミ波に行きました爆笑

マイナスイオンキラキラ自然のパワーに癒される~ラブ





そして、いよいよキラキラ神が舞い降りたという備瀬のワルミおねがい









浅瀬なのに魚もいたりおねがい

観光できてたfamily~一才くらいかな?赤ちゃん赤ちゃんもおおはしゃぎルンルン帰宅のため~海波から出された時には大泣きえーん

わかるよ~わかる!!出たくないよねショボーンホントにそれくらい入らずにはいられない気持ちになってしまう魅力ラブ

昨日はキレイキラキラな青空に飛行機雲飛行機くもりがよく見えましたおねがいルンルン