春休みに入った子どもたち。女の子男の子

私一人ならお昼もテキトーにできるけど(笑)さすがに子どもたちいたら手抜きは難しいびっくり

今日も悩み中です…

お家にある材料でキラキラを心掛けてたら冷蔵庫が涼しくなってきた(笑)

この前は★沖縄そばの名護麺でカルボナーラ作ってみましたラブラブ



前からこの平麺!!絶対にカルボナーラ使える!と思ったんですよねチョキ
ゆで麺だから、ゆで時間は短縮で出来ちゃいますよ爆笑

さてさてキラキラ今日はお腹のbabyちゃん赤ちゃん
朝から晴れぽこぽこ元気な胎動にお腹の中揺れまくりの私キョロキョロ若干酔ってる?これって何酔い?(笑)気分が悪いです笑い泣き

元気で何よりなんですけどねウインク

そろそろゴロゴロタイム終わらなきゃびっくり