マイグレートメンター1DAY講座

 

自分が自分の最高のメンターになる

セルフコーチング

 

開催します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、迷わない。

 

 

 

 

2024年下半期に入りました。

 

あなたと家族の毎日が輝き

 

魅力が花ひらく旅へ

 


 

 

 

このメソッドは、

 

一生モノ。

 

 

 

 

自分で自分を導くことができるようになる、

 

自分で自分のすばらしさ、才能を思い出し

 

輝ける場所を見つけられるようになるメソッド。

 

 

 

 

 

人生の選択で迷った時

 

答えを教えてくれるのは

 

他の誰でもない自分自身の声。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の自分を許せない。

 

自分の好きなことがわからない。

 

心が空っぽでむなしい。

 

家族を優先する毎日。自分の人生ってなんだろう?と思う時がある。

 

 

 

こんな漠然とした晴れない気持ちになることもあります。

 

 

 

 

 

 

 

私は3年前、モヤモヤした気持ちを抱えてただ毎日の時間が過ぎていました。

 

離婚して子供たちに罪悪感 を感じ

 

私がひとりで子供を支えなければならないと重圧が両肩にのしかかり、いつも肩がこっている

 

週6日出勤していたので、休みの日は疲れてなにも楽しい事ができない。

 

自分の好きなことをして生きていきたいのに、

 

家族を優先してきたから自分が何をしたら楽しいのかがわからない。

 

常に人の反応を気にしていて、やりたいことが何なのかもわからない。

 

ただ我慢して1日が終わる繰り返し。

 

 

 

 

いつも檻の中に閉じ込められているような気分でした。

 

 

 

自分には魅力なんてないし。

 

あの楽しそうに生きている人は、生まれつき才能があるからいいよな。

 

自分にはムリ・・

 

なんて勝手に一人になろうとしていました。

 

 

 

 

そして気付いたら人生半ば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま一生を終わるなんて絶対にイヤだ。

 

でも、だからといってどうしたらいいのかわからない。

 

 

私に魅力なんてあるのかな。

 

 

あるとしたら魅力を生かして

 

遊ぶように軽くゆるく生きていきたい。

 

 

 

セルフコーチングを学んで、

 

私は過去の自分と仲直りして

 

10年後の未来の自分のビジョンとがっつり手をつなぎました。

 

すると、直感の声が聞こえるようになり

 

ひとつひとつの現在の選択が明確になりました。

 

 

 

 

 

 過去・現在・未来を繋げたのです。

 

 

これを体験に落とし込める講座がこの、マイグレートメンター1DAY講座です。

 

 

 

3年前にセルフコーチングを学んでから

 

10年後の私との対話がはじまりました。

 

 

 

 

10年後の自分から

 

「今とっても幸せなんだよ、きづいて!!

 

子供達と一緒に過ごせる毎日は当たり前じゃない。

 

ほんとにありがたい貴重なことなんだよ。」

 

 

というメッセージをもらったとき、

 

涙が出そうになりました。

 

 

 

 

それから私の毎日が輝きはじめました。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

また、

 

 意識を向ける方向も180°変わりました。

 

 

 

もっと技術や知識を得なければならないと

 

欠乏感から外に意識が向いていたのが、

 

自分の内側にすでに持っているものを見つけると

 

安心に満たされることがわかりました。

 

 

 

 

あなたの魅力とは

 

あとから付け足すものではなく、思い出すもの。

 

だれかと競争するものでもない。

 

 

 

自分の中に既にあるもの(=宝物)をみつけることが、とにかく楽しいものでした。

 

 

 

 

 

もともと持っているすばらしさを思い出すと、

 

自分とのつながりが太くなり

 

直感の声を拾えるようになりました。

 

 

 

今では

 

家族や周りの人に大切にしてもらい、

 

私も子供達もそれぞれ趣味を楽しみ居場所をみつけ楽しそう。

 

ビジネスは推し活のように楽しい毎日。

 

 

 

 

常に腹のなかに安心感がある。

 

自分の声=直感を聞くことができるようになり、

 

人生という船の操縦席に座り自分で人生の舵を取れるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

私は今までのべ約1700回の個別作業療法セッション、200名以上の親子の相談にのってきました。

 

 

私と会うと、

 

3ヶ月も経てば自信に満ちた表情に変わり

 

悩んでたことがウソのように

 

自信がついて

お友達と遊べるようになったり、家族関係がとても良くなるのを見てきました。

 

私に会いに来た方々が

 

どんどん変わっていく。

 

 

 

「子供と笑って過ごせるようになった」

 

「人の評価じゃなくて、自分の中から湧きあがる達成感ってこういうことか。」

 

「自信がでてきて、未来が楽しみになった」

 

 

 

と嬉しいお声をいただいてます。

 

 

 

 

なぜなら私が

 

誰よりも、そしてご本人よりも

 

その方が自信が持てて笑顔で過ごしている未来しか見てないから。

 

 

 

 

私の波動が伝わると

 

出逢ってくださった方の波動域が上がる

 

と今では確信しています。

 

 

 

 

 

本当は誰もが才能や魅力を持っている。

 

 

 

 

 

あなたがすでに持っている才能や魅力を見つけること!

 

あなたにとっては息をするように普通すぎて特別なことではないことだからこそ、

 

自分ひとりでは雲をかきわけるように難しい作業かもしれません。

 

 

 

 

だからこそ、このメソッドを使って

 

私と一緒に楽しくカンタンにあなたの才能と魅力を見つけていきます。

 

 

 

そして、

 

8つのワークを通してあなたの愛情、才能を見つけると同時に、過去と未来をつなげていきます。

 

 

 

 

あなたの魅力に気づくと一気に花ひらき

 

自信をもって進むべき道へと踏み出すパワーが内面から溢れてくるまでの旅を

 

楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1こんな方にオススメブーケ1

 

☑️いくら頑張っても人生が思い通りにいかず、モヤモヤしている

 

☑️自分はこんなもんじゃないと思っている

 

☑️我慢して、人生ハードモードになっている

 

☑️他人の気持ちを優先するあまり他人軸となり、自分らしく生きられていない

 

☑️人生を変えたいと思っている

 

☑️周りの人が変わって欲しいと思っている

 

☑️もっと安心と幸せを感じたい

 

☑️人生で笑う時間を増やした

 

☑️優しい世界へ行きたい

 

☑️本当に自分がやりたいことがわからない

 

☑️毎日が、仕事、家事や育児の繰り返しで、自分の人生を生きている感じがしない、自分自身の楽しさを見つけられない

 

☑️軽やかに月収UPしたい

 

 

 

ブーケ1セミナーを受けていただくと、期待できる効果ブーケ1

 

✅次々と夢や理想が叶いはじめる✨

 

✅今の毎日の生活が輝き始める✨

 

✅人生がゆる〜くリラックスモードになる✨

 

✅未来の自分からメッセージをもらい、今の自分の選択が明確になる✨

 

✅他人軸ではなく、自分軸で考えられるようになる✨

 

✅自分のもって生まれた才能や魅力がわかる✨

 

✅自分の可能性が無限大だと腑に落ちる✨

 

✅自分の持って生まれた能力を最大限に活かすことができるようになる✨

 

✅自分の中にある愛情に気づく✨

 

✅お金や人間関係こ不安から解放され心から笑って過ごせる✨

 

✅親子関係、家族関係、対人関係がさらに良くなる✨

 

✅軽やかに月収UP✨


✅本当にやりたいことがわかる✨

 

✅人生を遊ぶように楽しめる✨

 

 

 

ブーケ1自分が自分のメンターになる1day講座の特徴ブーケ1

 

①8つのワークを通して、自分の未来や可能性を深く信じられるようになる。

 

②自分とのつながりが太くなれば、自分と仲直りできる。

 

③自分が自分を深く信頼し、励ましてくれる。

 

④自分で自分に与えたり満たしたりできるようになると、

周囲の人にも自然と愛され、サポートを受けられるようになる。

 

⑤自分の未来・過去とつながりセルフコーチングができるようになるため、

自分で答えを見出し自信をもって前に進むことができるようになる。

 

⑥つまり、自分が自分の最高のメンターになる。

 

 

 

 

場所:

💎対面 120分 

 

ホテルラウンジで開催します。

東京・横浜周辺  1名さま 

 8/23(金)時間はご相談の上調整します。

 

 

大阪・神戸周辺  2名さま限定 (8〜9月で日程調整いたします。)

              

 

💎オンライン(zoom)120分

3名様限定(8月〜9月で日程調整いたします。)  

 

 

 

 

※継続してミッションレベルにつながりたい方は、お得な回数券のご購入も可能です。

 

 

 

お申し込みはこちら

   ↓

友だち追加

LINEのボタンをタップしてね!

 

 

魅力覚醒コーチ YUMIKO

 

💎幼少期、お遊戯に参加せず、自分の存在についていつも考えている変わった子供だった

💎成長するにつれて人に合わせることを学び、人の人生を生きる。

💎関西学院大学経済学部卒業、結婚、2人の子供に恵まれ、マイホーム購入。

💎一般的に良さそうに見える人生を歩むが、子育てで大きくつまずく

💎夫婦仲が悪くなり離婚

💎離婚してから3年間専門学校で学び作業療法士国家資格を取る

💎子供の不登校で葛藤。

💎子供を変えようとするのではなく、自分を認めはじめる。

 人ではなく自分の内側にベクトルをむけることに気づく。

💎自分の魅力に目覚めて好きなことをし始めると子供たちも人生を謳歌している

💎作業療法士として発達障がい・グレーゾーンの子供たちの個別作業療法セッション、ママのサポート1700件

💎2回目の結婚

💎子育てもパートナーシップも心地よく過ごしている

💎月商7桁達成

 

 

セルフコーチング、今までの講座を受講してくださった方からの嬉しいご感想をご紹介します♡

 

 

 

 

 

 

Yさまより

 

 

 

 

Yさんより


 

 

Nさんより

 

 

 

今までの講座を受講してくださった方より。たくさんのご感想、いただきましたので紹介しますハート

Mさんより

 

 

 

 

 

Mさんより♡

 

 

 

 

 

 

 

Yさんより♡

 

 

 

 

 

Yさんより♡

 

 

Yさんより♡

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら

   ↓