ありがとうございます。あなたも誰かの役に立ちませんか?占い師になるには | 心の声を映し出し想いに寄り添う占い処 亀の館

心の声を映し出し想いに寄り添う占い処 亀の館

スピリチュアルな内容から、考え方の話など様々な
内容を書かせて頂いて居ます。
全く、占いやスピリチュアルと関係の無い話も書くこともあります。
お楽しみ頂ければ幸いです。

はい、おはようございます。
(皆さん読んでる時間も違うので、おはようございます。に統一します。)

 

ありがとうございます。

近頃、口コミによりご依頼が以前よりも増えて来ております。

 

こんな知名度も無い私の言葉を信じて頂き、本当に嬉しく思っています。

 

始めた頃から

「何でお金取らないの?」

「こんなのはお金取らないと駄目!」

「お金を貰うから責任と信憑性が出る」

「タダやから、適当な事言うとけばええよな」

「金取らんからって当たらんでエエ思うなよ」

 

なんて、お金の事を色々と言われて来ました。

 

実際、今後も冷やかし防止以外で有料にするつもりは無いですし、人を助けたい、人の役に立ちたいと言う所から、初めた事に値段なんて付けれないです。

 

私は、今は私が出来る範疇で、ご依頼頂いた方々に対して出来る限りの事をお伝えしたいと思っています。

これ金銭に換算すると、出来なくなっちゃうんですよね。

 

これ以上話すなら、もう少しお金欲しいなって欲ばかり出ちゃいます。

だから占いに関しては無料で良いんです。

 

それに現状で有れば、本職もあり生活は問題ないですからね。

当然、収入は多い方が良いですがね(笑)

 

ただ、冒頭でもお伝えしたように、ご依頼が増えているのが現状です。

 

それに私は大阪ですので、大阪まで来て頂かなければ対面での占いは実施できません。

 

そこで考えたんですが、私が二人、三人いれば・・・って思ったんですよ。

はぁ?それ無理!

 

って、思うでしょうが、たしかに言葉通りであれば無理ですが、同じ様な観点で人のお役に立ちたいと思う方を探し育成しようと考えています。

 

亀の館 本館 → このブログ

亀の館 別館 → 公式LINE

 

例えば、

亀の館 札幌館

とか

亀の館 女性専用秘密館

とか

 

そんなのが出来れば良いなと思っています。

が・・・それはまだまだ先です。

 

何が言いたいか・・・

私と同じように人の役に立ちたいけど、どうしたら良いのかわからないって人の為に占い師育成メール講座を始めようかと思っています。

まずは占い師初心者講座になります。

 

今まで占い師など未経験、特別な力は無い・・・そんな方でも占い師としてスタート出来るまでをサポートする講座です。

ここまでは初級と言うことで当然、無料です。

 

ただ、これ以降の中級については、本人の努力でも何とか出来るので、それを教えるとなると有料になるかな・・・

本当は自力で何とかする方がいいんですよ・・・

だから、「えぇー、そんな金額出すなら自力で頑張ろう」って金額設定しちゃう予定(笑)

 

それから実際に中級者以上の人に教えようと思うと、資料を作成したりとか、講習会場を借りたりとか経費が必要になるので、無料では難しいと言うのも理由なんです。

 

自力で頑張ったけど難しい、何とかして早く人の役に立ちたいと思う中級以降の方へ向けての講座になると思う

本気の方専用って事です。

 

更に先も考えていますが、まだまだ考えているだけです。


女性特有の悩みは、やはり男性の私よりも、女性の占い師の方が話しやすい事もあると思います。

中には男性恐怖症を克服したい方もいると思います。

そんな方が私には相談出来ないと思うんです。

 

より広い範疇で、より特化した占いをしたい・・・人の役に立つ事考えると私一人の力なんて本当に小さい力なんです。

 

まだまだ、何も定まっていませんが、私の想いが広がって行けば嬉しいなと思い準備しています。

 

講座等開始の際には、再度お知らせします。

 

ではでは、また


・LINEは、こちらから

友だち追加

 

・ポチっとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ