コメ返し遅れておりますダウン



中学校生活もあと一月。


Jr.ユースカテゴリーもあと一月。


受験が終わったら


体調不良全開で


腹が痛いやら


リバースしまくり


挙げ句の果てに


ノロウイルスに…


ふざけんなむかっ


二枚貝食べてね~ぞ(-"-;)


などと吠えた1月下旬…


遂に節分、立春をすぎ


残りわずかです。


公立高校を狙うチームメイトは一人合格とか…

あと3名だ!!

超☆頭がいい高校狙いの彼も前期はダメだったと…


何がダメなのかな…


1年生からずっとオール5なのに…


希望の道に進めるといいが…


チームメイトも高校の練習に参加が増え


中々、へちゃへちゃ練習の人数は揃わず…



昨日は一日、年長さんの大会のお手伝いにひひ


ご挨拶はカンチョーか!!


尻を触られたとか…


確かに目線は尻くらいかもね
(笑)


顔黒のお兄ちゃんにもの珍しさもあったかな?



楽しいサッカーもあと少し…



仲間と楽しんでなパンチ!




PTAもラストスパートで大忙し…


へばった私に愛の手…

合いの手?


頑張りますp(´⌒`q)