残すところ、あと一日サッカー


火曜日は

ご挨拶がてら

ヴェルサガサッカースクールに行きましたニコニコ



当然、練習もしましたよぉ~バシバシと^_^;



県大会終了と

同時に

チームを辞めてしまった

にゃー息子にとって

唯一の対人練習がかなう場所…



ジュニアユースに

進まないのに

ご無理を承知で長居させて頂きましたニコニコ



重ね重ね、

ヴェルサガのコーチの方々には

感謝の気持ちで一杯ですビール((笑))














以前にも

書きましたが、

家から学校が終わって

通えるサッカースクールは

限られていましたニコニコ



ヴェルサガは

サッカースクールながら

春休み、夏休み、秋と

遠征があり

所属チームでは

参加出来ない

大きな大会や

J下部チーム、強豪クラブチームとの試合にも

参加させて頂きましたにひひ





貴重な経験の連続でしたニコニコ




さらに、

現在J2、

徳島ヴォルティスで活躍されている

三木隆司選手が

練習参加されていたり、

Jリーガーのプレーを

まじかで体感する機会もありましたニコニコ




ボール一つまともに蹴れない

3年生のにゃー息子を


ここまでサッカー出来るように


指導してくれた



村松コーチ、


伊藤コーチ、


野口コーチ、


田中コーチ、


市川コーチ、


そして、土持監督、



本当にありがとうございました<(__)>





ラスト水曜日…


雨が気掛かりですが、

よろしくお願いしますo(^-^)o







P.S ルイボスティーはアイスティーでも行けるそうですグッド!
blogにカキコがないので、こちらでチョイスしちゃいましたょぉにひひ

事務所で召し上がって頂けると嬉しいです^^v





最後に


『ヴェルディS.S.相模原のご活躍と、本部昇格の先輩方、東京ヴェルディ、河野広貴選手、三木隆司選手をこれからも応援しておりますグッド!


ありがとうございましたアップ