深夜活動真っ最中(ノ゚O゚)ノ



壊れかけているかな…爆弾






さあ、本日ホワイトデーニコニコ




女子の皆さん、

3倍返しの品物を

お待ちになっていませんか?






にゃー息子は

先月、二人の同級生から

友チョコを頂いてきました(^^)v



親に一応見せて、

バクバクケーキ食べておりましたにひひ



『うまかったグッド!』そうです(笑)







お返しは3倍返しだってニコニコ
と教えてみた…にひひ






『これ買って得意げ

手に持つ物は

\1,050ハンカチ入りクッキーさくらんぼ





本命はいないようだが…






あまりにも

アッサリ決まったガーン





心こもっているのかな(^^)\(゜゜)