Unlimited
Aquarium
Works


流木に隠れていて数えられませんが、レッドチェリーシュリンプは10匹からスタートしました(^^)

水槽立ち上げから1ヶ月が経ち、抱卵している個体を3匹見つけました(゚∀゚)


また殖えると嬉しいですが、まだ水草が不十分なのと、稚エビを狙う輩(やから)がいないか心配です(´・ω・`)


輩①

相方の犠牲を乗り越え、積極的にエサを食べてくれます(^^)



輩②

GHDG3匹のうち、1匹がエサをとるのがヘタクソです( ꒪⌓꒪) 

のこり2匹は大丈夫そうです(^^)

カーディナルテトラは、個のパワーはたいしたことないですが、一斉に集まるとなかなかパワフルです(・∀・)



輩③

ニホンイシガメ……のオモチャです(・ω<)

息子のお風呂で遊ぶオモチャで、4色セットだったのですが、茶色は妻の好みではなかったようでリストラされ、流れついてきました(・∀・)

茶色いので『しげる』と名付けます(^^)

『私からアイドルの座を奪おうだなんて、いい度胸ね…!』