最近Fate風のタイトルにハマりつつ、良くも悪くも週末に更新する習慣がついてきました(・ω<)

『というかブログタイトルもそうなのに今更ね…』


体調不良疑惑のにぃとでしたが、食欲もありますし、今週は泳ぎ込んでいる様子も見えたので、気にしないことにしました(  ´_ゝ`)



さて、年度末が近づいてきました。

私自身の今年度の目標『新築マイホームでの生活を落ち着かせる』の〆切です(゚Д゚)

そこには「熱帯魚水槽の始動」も含まれています(`・ω・´)

ということで、
『水槽移転計画』
『プロジェクト:アヴァロン』
に続く新企画をボチボチはじめます(`・ω・´)!

必要なものも少しずつポチっています!

乞うご期待!!

『がんばれがんばれ(はぁと)(じゅるり)』


さらに解き放て、狩猟本能!!