{21CBB7AD-3765-4986-AC55-DD4DFF6333F3}
『みなさんこんばんは! ミシシッピニオイガメのにぃとです☆』


{3DFBA798-CB92-4C0B-BF22-893C8003EE32}
『ウソだ(゚Д゚)! 私が本ブログの圧倒的ヒロイン、にぃとです☆  肌のツヤが違うわ(  ´_ゝ`)


1枚目の子ガメは、近所のホムセンにいたミシニちゃんです(゚∀゚)


さて、ここ最近のブログでにぃとのローテンションぶりを嘆いていましたが、かなり元気になってきました\(^o^)/


やはり水温が低すぎた(25-26℃)のでしょうか(´・ω・`)


{B7A561F7-6B63-443D-A33B-493DBE1D25A1}
『変温動物をあまく見ないでよね!』


しっかり若林くんとバスキングしています( ^ω^ )


以前のようにがっつきはしませんが、食欲もだいぶ戻ってきたようです(゚∀゚)


{B7A1FE89-9C2A-4BA9-B2E2-CC8BB47513E1}
『クンカクンカ』




『モグモグ』



今年の秋冬も頑張って乗り越えていきましょう\(^o^)/