昨夜、全換水の前に、動物性タンパク質をと、久々に冷凍赤虫をあげてみました(゚∀゚)


{C927C035-098D-4CBE-B6A9-38963BE47225}
『くるしゅうない』


むむむ?
なんだかテンション低い?
いつもなら狂喜乱舞して貪り喰らうのですが…
チョイ残ししてましたし(゚Д゚)あら


思い当たるのは水温です(´・ω・`)
夏場は常に28度弱だったのが、最近は26度くらい。
そこで今日は1日ホットスポットを設けてみました( ^ω^ )ポカポカ



からの夜ご飯!
さぁ、食らえ(゚∀゚)!


{5BD5A794-A219-439D-810F-0256C8927E12}
『いただくわ』


普通に沈下性カメプロスを20粒、残さず食べてはいるのですが、やっぱりなんかテンション低い(´・ω・`)むむむ



『モグモグ』


ちょっと心配(´・ω・`)







いつも応援ありがとうございます(゚∀゚)