こんばんはニコニコ


5G強くなっていますね。耳はキンキン。

やる気も出ない。頭が働かない…

そんな感じになっています。

世の中、「やった〜ゴールデンウィーク!」って

人はきっとこんな電波を感じないでしょう。


私のスマホ、昨日、今日と家のWi-Fiから外れると

3Gを表示します。

5G対応のスマホではないので…ねキョロキョロ


気持ちが落ちているのに

それでも頑張ろうとすると、エネルギーを使いすぎて、闇に立ち向かうことができず

ロボット文明に攻撃されてしまうので

今日は2拠点に行く予定だったのを中止。


家の畑をやったりしていました。もぐもぐ


ところで…この4月に入り、職場の人間関係に

嫌気がさしています。

これも闇側の狙いなんでしょうが。


毎日先輩保育士にダメ出しされ

私のこと何だと思ってんだ⁉️ってイライラします。


毎日、グラウンディングしながら、

その人のエネルギーを流しています。


虫にして、燃やしています。


本当に3次元は最低です。まだまだ大峠の手前。

負けないで、自分の道をしっかり歩めるように


同じ思いの仲間と手を取って、歩んでいきたい。