こんばんはニコ


世の中でネガな話ばかりが騒がれ 
そして、そんなネガの話が大好きなる人が
集まり、さらに輪をかけてネガに花を咲かせ

聞きたくなくても頭に入ってきますねショボーン

なんだか頭パンパン🍞🥪🥖

なので今日は帰りの車でイヤホンをつけ
いっぱい大好きな音楽をかけて帰りました。

その途中、先生から
ネガにならない宣言がラインで回ってきました。

宣言を唱えながら 
『よし!ボイスメモで宣言を録音して
大好きなので音楽と同じように耳で聞いて
唱えてみよう!』 
そう思い、何度も録音、何度も聞くもぐもぐ

頭いっぱい吸い込んで  
流しながらグラウンディング照れ

今日の楽しかったは
唱える!聞く!そしてまた唱える!

幸せになってきたぁ〜ニコニコニコニコ

それから今日の
トイレに入ったら、手洗い場が水浸し
だったので、拭き拭きしましたカエル