こんばんはニコ


実は来年の3月で今の仕事を退職して 
地元に戻ろうと思っています。

数年前からそんなことを思いながら
仕事を辞めたあと、
自分が何をやりたいのか…考えていました。

今の仕事に満足しているわけじゃないけど
何がやりたいかわからないショボーン

そんなのって、みんな同じかと思います。

そんな中、これをやりたい!と心に決めて 
資格を取ろうと勉強していますが… 

昔は勉強好きだったのに…全然頭に入らないし
本当にこれがやりたい事なのか?

などとネガが続々と吹き出して💬
がブログを書き出す前の自分でしたチーン

ブログを書き出し、気持ち高く持ち出してから
今日は久しぶりの感覚に陥りました照れ

今日の楽しかったになるのかな?
問題が解ける!勉強面白い!
絶対、次は合格する!
絶対○○○になる〜お願い

この感覚、毎日大切にして合格を目指します!

今日のですが
スタバのドライブスルーで
店員さんに質問、会話をし
感謝の気持ちを伝えました。
『ありがとうございます😊』