こんばんはニコニコ


節分が終わったので、今朝お雛様を飾りましたドキドキ

アパート住まいになってからは狭く
三段飾りも飾れないので
お内裏様とお雛様
3人官女のみ飾っていますニコ

いつ見ても、キレイですよねラブ

ということで 
今日の楽しかったは…

お雛様達といっぱい会話しましたニコニコ
娘ともお話しながら
「あ〜あ、お雛様は女の子の成長を  
願ってキレイでいてくれるのに 
こんな太った娘になってしまって…

お雛様、さぞかしガッカリするだろうに。
夜中、官女と相談して、お腹に落ちてくるかもよ?
腹筋させようとしてニヤリ

などと、普段会うことのない、お姫様達との
会話を楽しみました!

楽しかったぞ〜爆笑爆笑