こんばんはウインク

うちには犬がいます。
可愛い豆柴ですが
色々な病気のため療法食を食べています。

この療法食により、豆柴から普通の
柴になりましたびっくり

豆柴も太る。太れば小型から中型になる。 
そしてこの療法食を食べている間は
量を減らしても、もう痩せないガーン

病気多い豆柴ですが、食欲がなくなった日は
一度もない。  
だから「健康」なのかもしれないですね!

今日はそんな豆柴ちゃんと楽しいを作ろうと

大好きなドックフードを一粒、
見せながら「それっ」って先に転がしましたニヤニヤ

当然…餌を追って走っていき

食べるかと思いきや、勢いつきすぎて
鼻先で更に飛ばし、どこかにいってしまった笑い泣き

しばらく探したら、
なんと!
扉の隙間から次のお部屋まで飛ばしていて

ようやく一粒の餌にありつけました!もぐもぐ

可愛い豆柴ちゃんのワンシーンでした!
楽しかった!