こんばんはニコニコ


今日は子供が部活に行っていたので
とても自分の充実した時間を過ごせましたニコニコ

充実したと言っても
いろんな事をこなして充実したのではなく

ちょっと手抜き、ダラーンと過ごしながら
充実したという感じキョロキョロ

そんな日中を過ごし夜になりました。

子供が帰宅し、いつもの夕飯時。

普段あまりテレビ📺を見ないのですが

今日は、ふと、ついていたテレビ番組を見ていたら

部屋犬がドロボーが入ってきたら吠えるか?
っていう企画をやっていて…

ドロボーを前にした
ワンコの仕草が可愛くて可愛いくてラブ
思わず笑ってしまいました!

笑ったらもっと楽しくなって
声を出して笑ってみました爆笑爆笑

今日の楽しかったこと

たまたま見たテレビ番組が面白くて
声を出して笑ったら、もっと楽しくなった音譜
笑うって素晴らしい!照れ

リラックスできていなかったら
こんな気持ちにならないのかもしれませんね。