嬉しい | もうすこし、生きてみようじゃないか・・・

 突風吹きすさぶ午前3時。

 



涼しくていい感じなので、すべての

窓やサッシを開け放ち、四方八方か

らの風に吹かれつつパソコンに向か

う私。

 



カン!カカン!コロコロ…

外からは風に煽られ何かが転がる音、

そして吹き上がるカーテンやよしず。

 



冷蔵庫の下にでも入っていたのか、

サビの毛玉も転がってきた。

スピーカーからは、いつものように

怪談が流れ、とてもいい感じだ。

一方サビは、

 



はためく暖簾の下から隣の台所を覗

いている。何が面白いのか分からな

いが、これもいい感じのようだ。

季節が移り変わり、闇の時間がまた

少しずつ長くなってゆく。嬉しい。

 

 

 

亀九

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

皆様、いつもコメント、ありがとうござ

います!!

 

のんさん。舞さん。くりさん。鈴蘭はな

さん。ペコ@黒糖さん。きいーこさん。

お福という名の猫さん。ブキュ。

左官屋女房さん。安穏猫超夢慧さん。

皆様のコメントに感謝!!

 

 

 

塩サバ食べましたよ。