月曜から… | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
{A91E105D-EAE8-437E-8C42-F2D13D7A1177}

{CCF4A510-414A-47FD-A299-356C1946166B}

美女ドキドキ


モデルの香川沙耶ちゃん。





日中の撮影で一緒でしたカメラキラキラ



惚れ惚れする10頭身の美人さん、だけど性格は人懐っこくてかわいい少女。


そのギャップはたまらないですグッド!キラキラ 

※男性目線のようなコメントですがw







さてさて12月。



月曜日からなかなかつめつめなスケジュールですDASH!DASH!


年末進行で色々と前倒しなので、いつもよりなんだか忙しない感じなんですね〜…




でも、

年末年始が大好物な私はやる気に満ちますパーw





忙しないとはいえ、

思い起こせば20代の頃は徹夜ばっかりして、つねにバタついてたなぁ〜。と

仕事量よりも単に効率が悪かったのが大きな理由だった気もしたり汗




年齢やライフスタイルの変化と共に。


楽しんで仕事を出来たらキラキラ

それはそれは理想的ですよね。







話は変わりますが。



今日仕事の合間に、お直しに出してたスカートをピックしに寄ったら…

{2C16FA5F-361A-496F-9FD7-1AFE51E753E8}

晩白柚を貰いましたオレンジキラキラ

立派だなぁ〜キラキラキラキラ




公私共に長年。ホントに長いこと通い続けているお直し屋さん。



もはやお父さんのように慕っている店主の岩崎さんから、

「亀ちゃん、お歳暮にひらめき電球」とキラキラキラキラ



心和んだひと時ドキドキ

その優しさに元気を頂きましたニコニコ




お店を出る時に岩崎さん、

「亀ちゃん(年内)もう一回くらい、来るよな?(遊びに)来てね!」と


これまた嬉しい言葉キラキラキラキラ




〝良いお年を…〟という言葉を本当の年末にならないと言えない私。

まだ会えるかもしれないし、もう言っちゃうのは寂しい…苦笑



なので、

またねひらめき電球の一言にこれまた元気を頂きました。







だいぶ独り言的な記事になってしまってすみませんあせる


皆さん、明日も頑張りましょう音譜