和気あいあい | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-image008.jpg


モデル撮り&続けて、物撮りカメラカメラ



無事、終了~ニコニコキラキラ




モデル撮りの最後に、全員集合~写真ドキドキ

って、一足先に終わっちゃった麗ちゃんがいないショック!汗



左後列から…

ロケバス・さのっち☆にっしぃ~☆

しんちゃんアシスタント小林君☆私☆ヘアメイク・しんちゃん☆

同い年のライター・ようこちゃん☆もえ~☆

カメラマン・平井さん☆



モリモリ音符






お天気にも恵まれて、可愛い写真が撮れてキラキラ


みんな達成感に満ちた・満足の笑顔ニコニコアップ



おつかれちゃんキラキラ





それにしても、今日1日でまた日焼けしたなぁ~あせる






あ、そうそうひらめき電球



今日のようこちゃんのバッグが、可愛いくて…カバンラブラブ


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-201005181634000.jpg


『ロンシャン』の、

上品なベージュの斜めがけバッグキラキラ




サイズ的に必要なモノはちゃんと収まるコンパクトさ。


質感・デザインも、品があって大人っぽいニコニコキラキラ




しかも斜めがけひらめき電球


最近、チャリにハマり始めてる私には超・魅力的アップ





かなり、可愛いデスドキドキ


オススメの一品キラキラですね~