Dual THREAD | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
『Dual THREAD』プレスルームにて音符



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200911091555000.jpg


ふたがみサンドキドキ


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200911091559000.jpg


なかせサンドキドキ





リースに伺ったついでに(笑)

時間があったので時計


プレスにある、あったかアイテムたちを…目ひらめき電球



まとって記念撮影しましたにひひ(笑)

※私、顔薄くてごめんなさいガーン





ほんの5分くらいなんですが、



撮った写真をチェックしながら、

変顔見つけたりしてニコニコ




3人でかなり爆笑しっぱなしでしたにひひ音符



いや~キラキラ笑った笑ったキラキラキラキラ





この感じひらめき電球



10代の頃みたいな。


と、ふと感じましたニコニコキラキラ





くだらないことでドキドキケラケラ笑う感じ。


実にいいですね~にひひグッド!






ちなみに私の祖母は、


志村けんさんが大好きでしてニコニコラブラブ




昔、『バカ殿』テレビを見ながらよく私に、



「お祖母ちゃん、コレ見てると元気が出るのよ~キラキラ笑うことは、体にすごくいいんだょキラキラ


って言ってましたニコニコ






ごもっともドキドキですね。