久々に…♪ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200910291625000.jpg


堀内ようこちゃんに会いましたドキドキ





ようことは、3年前くらいまでは


CanCamやAneCanなどでよく一緒に仕事してましたが、



今は、違うステージで頑張っておりますニコニコキラキラ






メールしたりはしつつも、


会うのはちょっと久々だったのですが…




相変わらず、

いい意味で『ユルイ』空気感コーヒー音符





近況報告やらなんやらで、2時間ほど。


あっという間でしたニコニコキラキラ







名残惜しみながら、私は次の予定に…あせる




「次はゆっくり夜ご飯ラーメンね~パーラブラブ


と、話しつつ…







“女子お茶”文化、


やっぱりいいもんですね~ニコニコドキドキ