癒しの場所 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba



亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba border=



ダナリーボーテの、



大好きなニコニコ

はなちゃんドキドキ こと神田花絵ちゃん





ですニコニコラブラブ





マッサージを受けに。

というか、はなちゃんに会いに?にひひドキドキ



サロンに行ってきましたキラキラ



はなちゃん、顔がちっちゃいデス目キラキラキラキラキラキラ




いわゆるシャンパンサイズのカクテルグラスボトルとカメラひらめき電球


並べても、やっぱりちいちゃいキラキラですニコニコグッド!







ゴットハンドのはなちゃんが、手に持っているのは…

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba border=


『インプルーブメントカクテル』


という、コラーゲン25%配合の酵素飲料ですひらめき電球





ダナリーではなちゃんにオススメされてキラキラ


3ヵ月くらい、飲み続けているんですが、




体とお肌の調子が良いグッド!アップです。




私、こうゆう類のモノを摂取し始めると、


自然と『美意識』が高まるので、


日々のケアも、急に丁寧になったりして(笑)




相乗効果。で尚更なんだと思いますが…






インプルーブメントカクテルには、



植物エキス(新鮮な野菜・果物・海藻)や、

長期間の発酵熟成によるビタミン・ミネラル・アミノ酸・有機酸、

さらにさらにひらめき電球コラーゲン・ローヤルゼリー・プラセンタなどビックリマーク

(ぜぇぜぇ汗長い…(笑))




健康に欠かせない栄養成分、たっぷりキラキラです。




味は、いわゆる“プラセンタ”的なお味で、


ちょっと飲みづらいですが…ショック!あせる




毎晩、寝る前に飲んでますニコニコ





なかなかオススメですょ~音符






話は変わりますが、



はなちゃんにブーケ1


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba border=


とうがらし。

のミニ鉢クローバーキラキラ


ふいにお土産に持っていきましたニコニコ


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba border=


この写真、渡す前でラッピングで隠れてますが、



鉢がハロウィン仕様音符

オレンジで可愛かったので、ついドキドキ





とうがらしって、ちょっと可愛いですねドキドキ