今日の服 | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF0401.jpg


夏休みの子供みたいな格好ですべーっだ!(笑)





ティアードワンピは、109でセールになっていて目ひらめき電球



な、な、なんと!!



3000円ちょいにひひチョキ








チュニックなみに、かなり短いのですがべーっだ! 




今日は夏らしくニコニコ晴れ暑いし、



ワンピースで着たくてアップ





とはいえ、やっぱり短いので…


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF0419.jpg


下に、コットン地のショートパンツを履いていますひらめき電球



こうゆうの、一枚持っていると便利ですニコニコ音符







バッグもポップな感じで音符

亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF0407.jpg


海とか行きそうな格好ですが波




これから撮影ですガーン汗









ちなみに、



「今日の服」を撮ってくれたロケバスのムラーノキラキラ


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF0409.jpg


「はい、撮るよ~ニコニコ


って、カメラ向けたら



かなり照れてましたにひひ音符







ちなみにちなみに、




ムラーノの本名、最近まで“村野”だと思ってたら、

「村上」でしたガーン(笑)





余談です。








ワンピース/RODEO CROWN
バッグ/holiday
コットンパンツ/holiday
ビーサン/sanuk