チェリーアン♪ | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-200906201137000.jpg


昨夜は、

とっっっても楽しいアップイベントとなりましたニコニコドキドキ 





写真もたくさん撮ったので、詳しくはまた夜にでも…


ゆっくりブログに綴りたいとパソコン思いますニコニコ





さてさて。



今日はお休みするつもりだったのに、


結局お仕事ですしょぼんサクっとですけどね。





朝から気合い入れて、加圧行ってきましたビックリマーク



眠かったけどガーン(笑)

体がスッキリキラキラしました。




写真のエコバッグは、


昨日 仁香ちゃんからいただいた

『Cherry Ann』ですさくらんぼ





早速、加圧に行くときに活躍してますニコニコグッド!




仁香ちん、ありがとうドキドキ