ゴルフStyle | 亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba
亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF6828.jpg


ゴルフって、朝が早いショック!ぐぅぐぅ


今日も6時半出発だったんですが車DASH!







いつも前日に用意する、プレイ服
ワンピースゴルフ




昨夜、「ま、3月だし。もうあったかいハズひらめき電球


と、過信して 生足にショートパンツを準備してしまいましたショック!







朝。



「さ、さむいショック!爆弾

と思ったものの、時間が無くて時計


苦し紛れに、とっさにニット帽をつかんできて…






本日のゴルフStyleになった次第でございますガーン汗






ピンクのパーカー(以前、ブログで紹介したモノですひらめき電球)や、

ピンク混のニット帽、

ポロシャツの襟元に赤チェックのトリミング、、






『ピンク系ドキドキ』主役の×グレー


でまとめましたニコニコ音符






普段の私にしては、珍しい色選びですが…




ゴルフ場に来ると、街で自分が出来ないような ラブリーなべーっだ!色も積極的に着ますひらめき電球






パーカー/Lyle&Scott
ポロシャツ/アーノルドパーマー
パンツ/MARK&LONA
帽子/ZERO QUARTER







ちなみに。




最近は便利なゴルフグッズが沢山あってキラキラ




こちら…


亀恭子オフィシャルブログ「Kyoko Kame」powered by Ameba-DSCF6829.jpg

『My boll stamp』




ゴルフボールに押すはんこデスひらめき電球




特殊なインクを使用しているので、とれないんですょニコニコグッド!






インターネットのサイトから注文しましたキラキラ


オーダーメイドで、文字を選べるから、自分だけのオリジナルボールが作れるんですアップ




たくさんサイトがあるので、ご存知の方も多いかもですね音符音符




亀ボールにひひです。