大丈夫だろうか。 | 頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

頚椎髄髄内腫瘍(星細胞腫)とレックリングハウゼン病 と類もやもや病といろいろ

痺れから入院手術をして今は後遺症と難病2つの病気、うつ病、いろいろな病気を持っていますが自分らしく仕事をし、日常生活を送ってます。

今日社員の子が体調崩して早退しました。

わたしと会話したときに様子がおかしかったから心配事でした。息も荒く、顔色も悪かった。

熱を計ったら38℃超え……ヤバいやん!はよ店長に言って早退しないと。

後の事はわたしらでするから。

荷物の片付け大変たけど、その子にさせるわけいかないし。ただでさえ小柄な女の子だから。

大変だと思う。あんな重いものを一人で片付けたり、仕事の処理とかしなくちゃいけないのに、そりゃ身体にこたえるわな。

明日は多分休むでしょう。病院に行って薬もらってゆっくり休んだ方がいい。応援が来ると思うし。来ないと困るし。

本当に大丈夫かな……他人だけど、一応上司だけどほっとけないとこがある。息子とあんまり年変わらないし。

そう言いながらわたしも調子悪いんだけどね……どうも右足に力が入らない。両腕も痛い。

今日も家でこけそうになった。そのままこけてたら流血かアザが出来ていた。

本当に大丈夫かな?インフルではないと思うし、あれ?わたし濃厚接触者になる?

マスクはしているけど……