3月の雪 | ここあ お写んぽ

ここあ お写んぽ

思ったことを思ったまんまに。
単焦点レンズを通して見える世界が大好きです。
写真の加工などはリサイズするくらいで、色などはそのままです。

 

3月の雪…

 

過去にもこの時期に降る雪が

大雪になったりしたケースありましたよね。

 

数週間前かなぁ…

ポカポカ暖かくなってきた頃に

スタッドレスタイヤをノーマルに履き替えようかと思ってたけど

この雪予報が出る前に旦那くんが

「3月とか4月の雪が来たらヤバいからまだやめとく」って

言ってたんです。

 

今回の雪予報が出たときには旦那くんは

「ホレ見ろ!」状態でした(笑)

 

うちは旦那くんがタイヤの交換をするんで

私は単に面倒くさいから後回しにしたのかと

思ってたけど、なんか彼なりの野性の勘みたいのがあったのかな(笑)

 

ココア地方、少しずつですが

うっすらと…

 

積もりだした3月の雪*

寒いです…

 

そして、しんしんと降り続いていますゆきだるまー

あまり積もらないといいのだけど…***