練習試合と亀井選手 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

本来であれば開幕カードになるはずでしたが、新型コロナウィルス感染症の
影響により開幕日が延期となり、練習試合として行われた昨日、一昨日の
ベイスターズとの闘い。両日とも「7番レフト」でスタメン出場した亀井選手。
一昨日は、大量追加点につながる中安打を含む3打数1安打。
昨日は無安打ながら左翼に大きな飛球を放ち、状態はまずまずのようです。
次カードのナゴヤドームでのドラゴンズとの練習試合には帯同せず、
丸選手、坂本選手とともに残留して調整するとのことです。
依然として開幕日がはっきりしない中。状態の調整やモチベーションの維持に、
それぞれの選手たちは難しい対応が迫られています。
もちろんファンの方々も開幕が待ち遠しい思いと、この状況に対応しなければ
ならないことの現状に、苦しい思いをされていることと思います。
全世界に影響が及んでいますが、この苦難を乗り越えて、一日でも早く平常の
状態に戻ることを願っています。

さて・・・・・
日刊スポーツのWebサイトに亀井選手の記事が掲載されています。
昨日は先制弾を含む猛打賞の活躍。ここのところ好調の大城選手ですが、
その陰に亀井選手の存在がありました。
大城選手は亀井選手のフォームを参考に、始動を早める工夫をしているそうです。
よろしければ記事をご覧ください。

【日刊スポーツWebサイトより】
 
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202003220000606.html