4/29の試合と亀井選手 | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

この日はスワローズ先発が左投手ということで、

例によって亀井選手はベンチスタートとなりました><

 

先発の田口投手が初回、いきなりバレンティン選手に、

特大の先制スリーランを左翼席看板まで運ばれ、

苦しい立ち上がりとなりました。

それでも3回裏、坂本選手のソロ本塁打と、マギー選手、

長野選手の適時打で同点に追いつきました。

しかし5回表、荒木選手の適時打と、山田選手の

スリーランで再び4点のリードを奪われましたがその裏、

ゲレーロ選手、マギー選手の連続ソロ本塁打で

2点差まで詰め寄りました。そして7回裏・・・・・

一死満塁のチャンスに阿部選手が代打で登場。

今シーズン初ヒットを放ち同点に追いつきました。

 ファーストベース上で万歳とピース^^

 

続いて我らが亀井選手が代打で登場。

初球の低めに沈む変化球を見事に捉えて中越えの

2点適時二塁打でついに勝ち越しました^^/

 素晴らしい打球でした

 

 セカンドベース上で2度のガッツポーズ

 

 「亀井コール」に応える亀井選手

 

試合は11対8で勝利し、これで7連勝となりました。

試合後のヒーローインタビューはもちろんこのふたり^^

 ホッとした表情の阿部選手

 

 亀井選手のインタビューは笑顔がいっぱいでした

 

 サインをしながら亀井選手のインタビューを聞き

 笑みを浮かべる阿部選手^^

 

 ヒーローズプレートにサインする両選手