相変わらず・・・ | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

移動日を一日挟んで、横浜スタジアムで行われたベイスターズ戦。

先発吉川光投手が初回に失点。しかも二死走者なしから・・・><。

打線も8回一死まで散発3安打と、ベイスターズのルーキー東投手に

完全に抑え込まれ、その後はパットン投手、井納投手のリレーで完封負け。

結局、この日の亀井選手の出場もありませんでした。

 

それにしても、

 ・左右相性優先スタメン

 ・初回失点

 ・二死走者なしからの失点

と、相変わらずの戦いぶりに呆れているファンも多いと思います。

まだまだシーズンは始まったばかりと楽観視していると、

昨年のように取り返しのつかない結果を招きかねません。

勝負ごとですので「勝ち」「負け」があるのは理解しています。

しかし、その内容が同じことの繰り返しで、あまりにも酷過ぎます。

首脳陣には現状をしっかりと見定め、一日でも早い最善策を

とっていただきくことを、強く、強く、希望します。